おまもりアートメイクメンバーと認定看護師について

おまもりアートメイクの仲間を募集しています。

おまもりアートメイクはクオリティを確保した上で、がん患者さまに提供する医療アートメイクです。

がん患者さんをはじめとする「病気で眉毛を失った患者様の表情を医療アートメイクで守りたい」という想いから、『おまもり』と名づけました。

アピアランスケアとしてのアートメイクは、少しずつ普及してきていますが、まだまだ都内の一部でした施術が受けらない状態であり、大学病院や医師への認知度も少ないのが現状です。

弊社団の目標の1つは、『全国のがん患者さまが、ご自身のお住まいのエリアでアートメイクを受けられるようになること』です。そのためには、もっと多くの医療従事者の方に医療アートメイクを知っていただき、施術を提供できる場所を増やすことが必要です。また、がん患者さまにアートメイクを提供できるアートメイクアーティストも全国に必要となります。

弊社団では、アピアランスケアとしての医療アートメイクを一緒に広げてくださる方、おまもりアートメイク認定看護師としてがん患者さまにアートメイクを提供してくださる方を、全国で募集しております。

おまもりアートメイクメンバー、認定看護師の詳細を知りたい方は、下記より詳細閲覧のお申し込みをお願いいたします。

おまもりアートメイクメンバー&認定看護師の詳細を受け取る

おまもりアートメイクの役割と活動

設置呼びかけ

全国のクリニックや病院に、脱毛対策としてがん医療アートメイクのパンフレットの設置の声かけをしております。

情報配信

オウンドメディアにてがん患者様向けの情報配信を行なっております。

・アピアランスケアアートメイク
・脱毛対策医療アートメイク
・がんアートメイク

などと検索をかけるとおまもりアートメイクのページが上位に表示されてます。

活動サポート・情報管理

メンバーと認定看護師の活動サポート及び、患者さまからのお問合せやアートメイク依頼の連絡対応や情報管理を行っております。

おまもりアートメイクメンバーと認定看護師について

弊社団では、おまもりアートメイクメンバーとおまもりアートメイク認定看護師、2つの制度を設けております。

おまもりアートメイクメンバーとは

看護師で、活動に対し同じ想いを持ち、パンフレットの設置や情報発信を行い認知を広げる活動を行って下さる方が、おまもりアートメイクメンバーになってくださっています。アートメイクができない方、認定看護師前の方、どなたでも無料でメンバーになることが可能です。

おまもりアートメイク認定看護師とは

高度な技術を持ち、クオリティの高いアートメイクの施術を提供することができる、弊社団が選抜したおまもりアートメイク専任のがん医療アートメイクアーティストです。


おまもりアートメイクメンバー、認定看護師をご希望の方は下記詳細をご覧ください。

おまもりアートメイクメンバー&認定看護師の詳細を受け取る